マグロ丼

皆さんこんにちは

先日四条富小路上がるにできたマグロ丼屋さんに行きました

001

002

ショーケースにはマグロが寝てました

003

注文は食券

004

僕が頼んだのは3色丼

005

1480円

ご飯大盛や、酢飯に変更化です


カレー専門店

皆さん、こんにちは。


2月1日に京大でインプラント学会があり参加してきました。


その時のお昼ご飯は近くで見つけたこのお店

001

カウンターだけの小さいお店


店員さんはいい感じでした。


メニューはこれだけで、ビーフカレーの中辛を注文しました

 

002

003


中辛でもかなり辛いですが結構美味しかったです


カツと生卵がトッピングできます


たこ焼き

みなさん


こんにちは


ときどき仕事が終わってから歯科医師会の関係で二条の会館まで行くのですが


いつも通り道で気になっていた店


夜11時ごろによってみました


001

002

珍しいカリカリタイプ


美味しいんだけど、僕好みではないなあ

 


肉流行ってます?

皆さん、こんにちは。

昨年もたくさんの忘年会に参加しましたがそのうちの一つ

001

最近肉流行ってますね♪
002

003

004

005

006

007

最初からずっと肉づくし

飲み放題いれて5500円

美味しいけど年齢的にはきついなぁ
(^-^;


星乃珈琲

おはようございます。


最近カフェに負けずに喫茶店も元気ですよね


星乃珈琲って行ったことありますか?


チェーン店なので皆さんの近くにもあると思うのですが


001

珈琲はまあ普通


だけどスフレが焼きたてで絶品!

 

002

003

 

ぜひ行ってみてください


今晩はクリスマスイブ


楽しく過ごしてください